最新住宅建材。設備機器展示会 | 練馬区・杉並区・武蔵野市の内装・水回り・トータルリフォームのことなら不来方テクノ

住宅建材、設備機器最新展示会見学
2018年8月25日
日常

住宅建材、設備機器最新展示会見学

最新アラウーノV ちょっとした棚
黒板にもなるドア DIYで出来るドア塗装
代表の下川原です。
本日は弊社仕入れ先でもあるジャパン建材さんの展示会に行ってきました。

今回で注目したのはパナソニックさんのブースです。wink
これはとenlightened思ったのは最新の便器アラウーノVシリーズ手洗いつき便器です。
手洗いの下にくぼみがありそこにトイレットペーパーが3個(縦に置くと6個)は置けるスペースがあります。
これはアパートや収納の少ないトイレにおすすめ
説明を聞いたところメンテも他社のウォシュレットやシャワートイレも取付られるよう兼用の取付穴サイズにしているそうです。
お値段もかなりのコストパフォーマンスで次回の弊社チラシに掲載予定ですyes


もう一点は内装ドア
お客様がDIYでドアの色を塗り替えれるドアが新商品で展示していました。
特徴は水性、油性でも簡単に塗れるよう、手間の掛かる下地処理がなされて簡単に好きな色に塗り替えられる加工がされていることです。
写真の真ん中にある黒い部分は黒板用の塗料で塗り、チョークでメッセージが書けます。
家族の連絡などに使えそうです。

帰りは主催者さまのご厚意で中華料理をごちそうになりました。

 

ページ作成日 2018年8月25日

【テーマ】|
カレンダー
 << 2022年5月  


~ 取扱メーカー ~
  • 取扱メーカー一覧

不来方テクノ株式会社
~ご紹介~
会社画像
〒188-0004
東京都西東京市西原町5-2-24

tel. 0120-107-499

この度は、不来方テクノのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
杉並区のリフォーム・水回りリフォームのことなら不来方テクノにお任せ下さい!
~ 対応エリア ~
◆東京都
練馬区、杉並区、中野区、武蔵野市、三鷹市、西東京市、小平市、小金井市、調布市、府中市、東久留米市、 清瀬市、東村山市、東大和市、立川市、国分寺市、国立市

メニュー