水道管凍結漏水 | 練馬区・杉並区・武蔵野市の雨漏り・水回り・トータルリフォームのことなら不来方テクノ

  • 水道管漏水2018年1月27日




    代表の下川原です。
    ここ3日ほど最強寒波の影響水道管凍結漏水の依頼が大変多く、せっかくお電話頂いたのですがお断り致しまして申し訳ありません。
    crying
    本日は10件ほどお電話頂いたのですが、お伺いできたのは3件だけでした。
    それも漏水箇所の給水管を切断して、キャップを付けて水を止めてほかの給水管を通水するだけの工事になります。
    本日からはそのキャップ部材が売り切れ続出の為、他の部材を使い、かろうじて水を止めましたが、本日でその部材も手持ちがなくなりました。
    明日はいろいろとホームセンターなどを周り、部材を探しに行きます。
    写真の工事は水道管1か所ですと30分ほどで終わり、弊社から15分圏内ですと、費用は¥5,000-~となります。

     


    ページ作成日 2018年1月27日









~ 取扱メーカー ~
  • 取扱メーカー一覧

不来方テクノ株式会社
~ご紹介~
会社画像
〒188-0004
東京都西東京市西原町5-2-24
Tel. 0120-107-499
Fax. 042-420-7285
この度は、不来方テクノのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
杉並区のリフォーム・水回りリフォームのことなら不来方テクノにお任せ下さい!
~ 対応エリア ~
◆東京都
練馬区、杉並区、中野区、武蔵野市、三鷹市、西東京市、小平市、小金井市、調布市、府中市、東久留米市、 清瀬市、東村山市、東大和市、立川市、国分寺市、国立市

メニュー